今年も雪降りましたね。
また今晩辺りから関東地方では雪になるかも?と言うことです。
ジムにお越しになる際は、足元に十分お気をつけください。

と言うことで最近一段と寒くなって参りました。
なので、あれ?冷え症なのかな?って思う時がここ最近よくあります。
若い頃(現役時代)は全くと言っていいほど、体が冷えるということはありませんでした。
これはおそらく筋肉量と血行の問題だと思われます。
そこで最近、朝ジョギングを始めました。
朝のジョギングは現役時代から約14年ぶりです。
まっ、もっともその頃はジョギングではなく?ロードワーク?と呼んでいましたが・・・
あの頃はロードワークと聞くだけで身体が拒否反応を起こすほど嫌なものでしたが、それがまさか健康の為に自ら走るとになるとは思いもしませんでした。
でもあの頃とは違い、自分のペースでゆっくりと走っているので結構楽しいです。
これからも続けて行こうと思っています。
しかし、楽しく走っている姿を?あの頃の?自分が見たらきっと笑えるでしょうね。