一日の気温差が何と15度!寒暖の差が激しいこの季節体調など崩さないよう皆さんお気をつけ下さい。

全くボクシングとは無関係な事なのですが、実は自宅でメダカを飼っております(笑)
確かダイエーで3匹で500円?位で購入したと思います。
買って来た当初は、最初に入っていた小さい容器でそのまま飼っていたのですが、よく観察していると何か狭くてかわいそうに思えてきてその後、水槽を購入。
それを皮切りに、ろ過装置、水草、栄養剤、オブジェ、etc・・・など結局気が付くといつの間にやらフル装備になっていました。
ところが、最初は3匹だったメダカが今ではもう一つ水槽を・・・? と言う状況にまで増えてしまい現在どうしたものか思案中です。
そこで里親募集中です!欲しい方は遠慮なくスタッフに声を掛けください。
ちなみに非常に飼い易いですよ。餌も一日二回でOKです。お水は2週間?4週間位で取替えてください。
観察してると各々性格や動きが違うことに気付き意外と楽しいものです。特に餌をあげる時には性格出ますね。我こそ先に!とガッツクタイプ、ボーっとしてて食べ遅れるタイプと様々です。ホント面白いです!
ちょっとした癒しになりますよ。
それではお待ちしてます!