先日の夜更けに降り続いた??凄かったですね!
あの勢いで降っていたので「これはかなり積もるのかな?」と思っていたのですが、翌日の朝、目が覚めて窓の外を見ると意外にも積もっていませんでした。
あれれ?でもこれで通勤も一安心です。
その少ないながらも僅かに積もった雪で楽しそうに遊ぶ子供達にとっては残念なことなのかもしれませんけど・・・

?飽食日本?最近この言葉を改めて痛感しています。
いつでも(夜中でも)どこでも(日本中どこでも)好きなものが(全世界中の物が)食べられる国、それが?日本?だと言う事を。
そしてその国に住める事を心底幸せに感じています。
しかしその半面、肥満やメタボリックなどの問題があることも事実です。
?美味しく食べる?それは人間にとって一番大事な?健康?があってのものです。
やはり?バランス?が大事!つまり?食事??運動?が重要になってくるわけです。
食べたらその分だけ動く!摂取したカロリーはその日に消費する癖をつけることです。
その事を練習中にちょっと思い出してください。
疲れたなぁ?と思っていても「よし!もう1ラウンド」っていう気になりますよ!
食べ過ぎたと思う人、あるいは最近サボリ気味だと思う人、そんな方は勇気を出してミットの前に言ってください。
その時は愛情込めて、少しハードコースでいきますから(笑)