後5分、後5分と携帯の目覚ましと戦う日々・・・ 
朝、布団から出るのが非常に辛い季節の到来です。 
ここ数日間で本当にメッキリ寒くなってきました。もう冬本番といった感じですね。
風邪が流行っています!十分な睡眠と栄養、そして外出後にはうがいと手洗いを忘れずに!

本日、イマオカジムより石川範子、伊藤まみ、岡田哲也の3選手の試合が後楽園ホールにて行われました!
先に結果から申し上げますと2勝1敗です。
石川選手判定勝ち【ジャッジの一人はフルマークをつける完勝での判定勝利】
伊藤選手TKO勝ち【2Rレフリーストップによるテクニカルノックアウト勝ち】
岡田選手判定負け【3人のジャッジの内1人が引き分けをつけるほどの微妙な判定負け】
と言う結果になりました。

後、1ラウンド、いや1分、せめて30秒あれば・・・ たらればの通用しないこの世界。?この世界?だけではなく、世の中全てにおいて?もし?たら?れば?は無い
わけですから・・・

率直なところ岡田には是が非でも勝ってもらいたかった!と言うのが正直な気持ちです・・・
それだけに残念でなりません。
しかし、自身が持つポテンシャルの全てを出し切っての結果です。

明日、彼には?お疲れさん??その言葉?だけ声をかけるつもりです・・・


本日ご声援くださいました大勢の皆様、心より深く感謝致します。
ありがとうございました。

尚、来月12月3日(水)には田村友宏の試合が予定されております。
重ね重ねではございますが、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。