昨日、7/31後楽園ホールにて行われました東日本新人王フライ級トーナメント4回戦岡田哲也の試合を応援して頂きました皆様、心より深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。判定負けと言う残念な結果になりましたが、今後もより一層の努力をして参りますので宜しくお願い致します。

今回の相手(林選手・セレスジム)はかなりの強敵(3戦3勝無敗)であることから考えると、少し過保護かもしれませんが正直なところは、?よく頑張った?んじゃないかなぁって思っています。もちろんボクサーとして勝利を目指し?頑張る?ことは当然のことです。が、しかし今回は彼にとって持てる力の全てを100%出し切っての?頑張り?っだったと思います。何事も100%出し切るということは極めて難しいことだと思います。そう言った意味では少し褒めてあげたい気持ちです。