昨日、当ジム元選手の結婚式に参列させていただきました。
いやー、しかし!今までも幾度となく祝福のエールを送る為参加してきましたが、改めて結婚式って本当にイイですね!
恥ずかしながらこの歳で、?ウルウル?してしまいました。
特に、新婦が両親に向けてお礼の手紙を読むあのタイミングが一番危険な瞬間でした。
もらい泣きっていうんですかね?自然と感情移入しちゃいますよね。
又、必殺の?生い立ちビデオ?もヤバイです!
親御さんがその子にかけてきた愛情や、思いやってきたその時間の長さが伝わってきます。
それを絶妙なBGMと、やわらかいコメントが更なる追い打ちをかけてきます。
ともあれ本当に良い結婚式でした。
人生の門出に立ち会えたこと嬉しく思っています。
末永く?お幸せに?。
 
あっそれから練習も来いよ!