暖かいですね。

10月に30℃を超えるのは何と!98年ぶりになるそうです。

でも来週からいきなり寒くなるようです・・・

寒暖差で体調を崩されない様お気をつけくださいね。

 

先週の休みの日に箱根に行ってきました!

その日は暖かくも涼しく、カラッとしていて最高の天気でした。

コースとしては最初に強羅駅から箱根ケーブルカーに乗って早雲山駅まで行き、

56191823[1].jpg

 そこからロープウェイに乗って大涌谷に向かいました。

 DSC_0097.JPG

自然の力を感じますね。

 DSC_0101.JPG

そこからさらにロープウェイで桃源台駅まで足を延ばし、海賊船で芦ノ湖を遊覧。

気持ちいいです!

DSC_0100.JPG

新宿から1時間ちょっとでこんなに自然を感じる事が出来るのって、何か得した気分です。

日帰りでしたが、充実した楽しい一日でした。