入会申込書で簡単なアンケートを取らせていただいています。

その中で「何故ジムに入会を決めたのですか?」と言う質問項目があります。

その答えのほとんどが、駅から近いから、綺麗だから、フィットネスで気楽に出来そうだから、そして一番多かったのが?年中無休夜・12時まで営業しているから?という答えでした。

夜遅くまで営業していることで、皆さんが喜んでくださることは嬉しい限りです!

頑張る甲斐があるというものです。

でも夕食は仕事が終わってからなので、かなりお腹が空きます。と言うかペコペコです。

なので皆でちょくちょく間食しています。

今日は酉の市!宮益坂沿いに並んでいる出店で、出来立てのたこ焼きを買ってきました。

この時間の?このタイミング?で食べるたこ焼きは、たまりませんの一言です。。。

濃厚ソースにマヨネーズたっぷり付けて、鰹節もてんこ盛り、もう最高です!

その時の一枚

 DSC_0161[1].JPG

 しかしタコ大きかったな?。