本日は湘南に行って参りました!

っとは言っても海でBBQ!とかではなく、平塚駅前にある10カウントジムさんのスパーリング大会です。

イマオカジムからは7選手がエントリーして3勝4敗とまずまずの結果でした。

しかし負けた選手も本当に?惜しい?見方によっては・・・

と大接戦でした。

まっ、もっとも勝った選手もギリギリでしたが(笑)

というわけで、実力の拮抗した者同士の本当に良い大会だったように思います。

経験を積む為には最高の環境ですね。

私達の時代はこういった趣旨の大会はありませんでしたから、今は本当に恵まれています。

実は一人、当初参加予定だった選手が、急遽病気で欠場となってしまいました。

相手選手に迷惑を掛けないようにとピンチヒッターを探しましたが、さすがに前日の連絡ということもあってかなり難航しました。

その中で、快く引き受けてくれたイマオカジムの?掃除隊長?本当にありがとう!

「練習不足なので勝てないかも・・・ でもカッコイイ負け方しますよ!任せてください」

何故か?逞しく感じてしまいました・・・

ともあれ色々と充実した一日でした。

 DSC_0166[1].JPG

 みんなおつかれさん!