毎年のことですが、やはり年末は慌ただしくなります。

それは1年の終わりをキチンと締め括り、古くなった物や汚れてしまった物を新しく変えたり掃除したりと、一年の垢を落とし心機一転新たな年を迎えようとするためだと思います。

確かに正月は安心してゆったりと過ごしたいものです。

つまり今年の事は今年のうちにやっておきたいってことですね。

しかしそう考えるのは正月を重んじる日本人独特の考え方なんでしょうか?

毎年この時期になるとアリとキリギリスを思い出します(笑)

何はともあれ師走は何かと忙しい日が続きます。

そんな忙しいこの時期にも関わらず、本日は?第一回イマオカジム主催マス大会?に総勢60名の皆様にご参加いただきました!

PC150153.JPG

 

予想以上の大盛り上がりに正直ホッとしました。

また同時に皆さんの笑顔を見れたことは何よりも幸せに思います。

これを機に第二回大会と今後も是非開催していきたいと考えております。

現在、ジム主催の忘年会は開催しておりません。

なので、この場がその替わりになってもらえれば嬉しいです。

朝スタートで尚且つアルコール無しではありますが、?イマオカジム流忘年会?無事終了しました(笑)

 

ちなみに特別賞は以下の通りです。

 

最優秀賞 藤原直美さん

流石!女子エアーチャンピオン!

やっぱり気合が違いますね!

DSC_0187.JPG

 

 

優秀賞 海野 誠さん

冬でもバンバン海に行く現役サーファー!

集中力が違いますね!

 DSC_01188.JPG

 

敢闘賞 酒井敦子さん

東京マラソンにも毎年エントリーされているアスリートウーマンでいらっしゃいます。

根性が違いますね!

DSC_0191.JPG

 

 

敢闘賞 今村隆之さん

ご存知イマオカジム応援団長!

常に祭り気分!ノリが違いますね!

 DSC_0192.JPG

 

 

 

敢闘賞 箭内 薫さん

さあ次はスパーリング大会!か?それともプロテスト!か?

いずれにせよ勢いが違いますね!

 DSC_0193.JPG

 

 

最後に、本日裏方で尽力してくれた皆にも心より感謝します。

ありがとう!