前回書いたブログについて、ある会員さんに「写真の表情が、みんな何故だか申し訳なさそうに見えたんですけど・・・」と声を掛けられました。

鋭い!仰る通りです。

実は、新年の参拝に来られていたご夫婦に「すみません・・・シャッター押してもらってもいいですか?」と新年早々から見ず知らずの方に、図々しいお願いをしていたのです。

なので、ご覧のような顔になってしまっているわけです。

そんな状況で流石に「みんな笑って!」とは言えませんでした。

 

スタッフ大村の次戦が決まりましたのでご報告します。

4月1日お馴染みの後楽園ホールにて、アンタッチャブルファイトvol21に出場します。

対戦相手は名門金子ジムの橋元選手です。

重量級の相手探しはいつも苦労します。

今回もやはり頭を抱え困っていた時に、金子ジムさんへオファーをしたところ、気持ちよく快諾いただきました。

本当にありがとうございます!

と、決まっただけで喜んでいる場合じゃないですね。やるからには勝たないと!

しかしその前に一つクリアしないといけない問題があるんです。

それはウェイトです。大村はウェルター級(66.6Kg)に対し、橋元選手は本来スーパーライト級(63.5Kg)で戦っている為、今回は契約ウェイト65Kgで行います。

ちょうど真ん中をとってのウェイトとなるわけですが、大村にとっては本来より更に1.6Kgの減量を強いられることになります。

単純に?ペットボトル1.5?1本分?減らせばいいわけですが、実はこれがかなりキツイんです!

既に減量している状態でそこから更にですから・・・

まっしかしプロですから当然と言えば当然ですね。

また、前回の試合では大勢のご声援をいただきながらも皆さんのご期待に添えなかったので、今回は是が非でも!と本人が一番そう強く決意していると思います。

是非ご期待くださ?い!

 

DSC_0208[1].JPG

昨日、用事があって埼玉方面へ向かいました。

その途中、あまりにも綺麗な夕日だったもので一枚パチリ。

写真ではちょっと見えにくいのですが、富士山も横に写っています。