ここ最近暖かい日が続いていますね。

しかしまだまだ寒暖の差が激しい日もありますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 



もう既にお気づきになられた会員さんもらっしゃると思います。



ジムスタッフに新たな仲間が加わりました。



現在青山学院大学ボクシング部の学生である彼は、学校の部活で練習し、その後はトレーナーと、そんなボクシング漬けの日々です。



しかしそんなキャンパスライフで本当にいいのでしょうか?(一番遊びに行きたいお年頃では?)



と、こちらが心配してしまうほど真面目な青年です。



でもそんな心配はご無用と言わんばかりに「僕、ボクシング大好きなので!」と、爽やかに答えてくれました。



皆さん見かけたら是非声を掛けてあげてくださいね!



実は彼、ちょっと(いや、かなり)シャイなので・・・(笑)



でも本当に?ナイスガイ?ですよ!

 

DSC_0207.JPG

田島篤志と申します。

 

後、勉強もな!