最近、洗車すると必ずと言っていいほど雨か雪・・・

今、週間天気予報を見ていますが、ここ1週間は晴れのようなので今度の休みにでもまた車洗います!

ってまた降ったらどうしよう。。。

自分の中では既にジンクスになりつつありますが・・・


昨日、イマオカジムより5名の練習生がプロテストを受験しました。

結果、何と4名が合格です!

これでまた楽しみが増えます。

デビューはまだまだ先になると思いますが、その際は皆さんまた応援宜しくお願いしま?す!

そして残念ながら不合格だった彼には、「その分経験を人より倍積めるんだ」と話すつもりです。

試合の負けは一生残りますが、テストの不合格は記録に残りません。

要するに試合で勝てばいいんだって事を。