巷はゴールデンウィーク真っ盛りですね。



どこかの行楽地にお出かけの方もいらっしゃることと思います。



日々こんな都会で働いていると、どうしても自然を求め出かけたくなってしまうものです。



私も好きです!海や山、緑あふれ空気の良い場所は最高ですね!



いや?行きたいな?ホント



 



そんなゴールデンウィークに渋谷駅前のハチ公口では、渋谷パラダイスというイベントが行われております。



実はイマオカジムも今回参加させていただくことになり、早速先週の木曜に行ってきました!



何と!ハチ公の前に特設ステージを設けて、その上でミット打ちなどのデモンストレーションを行うという企画です。



日本で一番人の集まる場所ですから。



でも・・・



行きかう人のほとんどが無関心・・・



この空気はヤバいなぁ。。。



と、思いきや会員さんにも協力いただきミットのパフォーマンスを始めるやいなや、急に人・人・人の熱い視線が向けられました。



本当に効果テキメンで安心しました(ホッ)



ばっちりジムの宣伝をさせてもらい無事終了。



おおよそ30分、写真を撮るのも忘れてしまうほどあっという間に終わってしまいました。



次回は346日の16時より再び参加させてもらう予定です。



練習帰りにでもお時間の許される方はいらっしゃってください。



その際、ギャラリーの方向けに飛び入り参加のミット打ちがあります。



そこで素知らぬふりして是非参加ください!()



それと次回は写真撮り忘れないようにしますね。



又、報告させてもらいます。