あれ?梅雨明けた?と思ってしまうほど天気の良い一日でした。



ですが、さっきTVで、梅雨はまだ一ヶ月ほど続くでしょうと言ってました・・・



また雨か・・・



はぁ・・・



 



明日の試合に向けての前日計量に行ってきました。



もちろん無事パス(300gアンダー)です。



後はやるだけですね!



頑張れ!内海!



ところでコミッション(正式名はジャパンボクシングコミッションと言います。選手及び試合の管理や計量など、試合に関する全てを司る機関)が新しい場所に引っ越してから初めてだったのですが、うわ!凄く広くなったと言う印象です。



以前は何と、計量を廊下で行っていましたから()



狭すぎて居場所が無い状態だったことを考えると、本当に快適になりました。



しかも前は少し離れたところにあったのですが、今回の場所はホール(5)の上6Fです。



実に便利になりました。



ちなみに明日の試合は第二試合目です。



応援くださいます皆様、第一試合が1750分開始なので、少なくとも18時までにはお入りくださいます様お願いします。



いつもの?熱い?ご声援楽しみにしています。



もちろん結果も?熱く?お届け出来ると思うので、是非楽しみにしていてください!