いやー気持ちいいですね!


会心のKO勝利!


1406140985_7sp.jpg


しかも1R!


大村自身も久々のKOでかなり興奮気味でした。


ダウンを取った後の攻めが雑になってしまったのが、今後の課題ですね。


それでも最後は距離とスピードを少し変えてのフィニッシュでした。


あの攻撃がダウン直後から冷静に出来れば、今後ステップアップにつながるのではないかなっと思っています。


本日の試合は2試合目で尚且つ1試合目も1RKOだった為、間に合わなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか。


そんな慌ただしい中、沢山の皆様にご声援いただきました事深く感謝しております。


1406141070_16sp.jpg


ありがとうございました。