また台風が来ているみたいですね・・・


ちょうどお盆休みに直撃しぞうな感じですが・・・


何とか温帯低気圧に変わってくれるといいですね。


 


先日、大村の試合でメインに出場し見事勝利した荒川仁人選手がジムに遊びに来てくれました!


P8060169.JPG


少し古い話になりますが、前々回の試合では世界まで後もう一歩という素晴らしい試合を見せてくれました。


個人的には、WOWOWのエキサイトマッチに日本人が出ているというだけで凄いと感心してしまいます。


しかも、向こう(アメリカ)からすると敵選手に対して称賛の嵐!


初めて見ました、試合後に勝者ではない方からのインタビュー。


それだけ現地でもこの試合に感動し、認められていたという事ですよね。


そんな闘志満々の彼ですが、リング外では温厚で心優しい普通の青年です。


是非、まだ見たことのない?緑色の大きなやつ?を腰に巻いてもらいたいものです。


 


それとお知らせです。


この度イマオカジムでは皆様により良い環境を提供出来る様、新たにスタッフを募集することになりました。


ご興味のある方は、HPトップページの新着情報をご覧ください。