いい大会でした。


日頃の成果を出せた人。


消化不良だった人。


喜びと悔しさと歓声に満ちた大変充実した時間だったように思います。


こうして怪我もなく、無事スパーリング大会を終えることが出来たのは皆さんのお蔭です。


ご協力ありがとうございました!


そんな中、何人かの方には「ストップが少し早過ぎじゃないか」との意見をいただいたのも事実です。


今回の大会はテレビなどで見るプロの試合ではありません。


あくまで一般会員さんを中心とし、健康を第一に掲げ行っております。


その為、ストップのタイミングがいささか早く感じる場面もあったかもしれません。


大会の性質上、仕方ない部分もあることをご理解いただけると幸いです。


そして、朝早くからどっぷりと日が暮れる最後の片づけまでお付き合いいただいた皆さん本当にお疲れ様でした。


DSC_0422.JPG


又、来年も皆さんのこんな素敵な笑顔が見れることを楽しみにしています。


 


あっそういえば、今回参加されたとある女性会員さんが「私、入会してから43キロ痩せました」とポツリ。


えっ!ホントに!


「はい!だから以前は軽めの女性一人を背負って生活してたことになりますねアハハハ(笑)」


笑い話でサラッと話すあたり凄いです。


そして「そのことブログに書いてもいい?」と聞くと。


「バンバン書いてください!アハハハ!」


 


いや? もう尊敬します。


 


?お知らせ?


 


平成271月より毎週土曜日の営業時間を以下の様に変更させていただきます。


 


現在12時?24時まで→平成271月以降12時?22まで


 


 


 


尚、平日につきましては従来通りの営業時間となります。


 


 


 


平日                 12時?24時まで


 


土・日・祝         12時?22時まで


 


 


 


皆様にはご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をいただきます様宜しくお願い申し上げます。