本日も沢山の皆様にご声援いただき誠にありがとうございます。


結果は1勝1敗でした。


トップバッターの山形ですが、レフリーの三人の内、二人は1ポイント差の僅差判定負け。


これは私自身も、勝負時の判断を見誤ってしまったと反省しています。


勝敗はともかく、もう少し早いラウンドから積極的にいかせるべきだったかもしれません。


慎重になり過ぎた結果・・・


今後の課題です。


しかし悔しい。


本当に。


 


続いて山本は会心のTKO勝利!


あれだけの注目度の中で、更にデビュー戦で、正直少し驚きました。


今まで数多くのデビューを見てきましたが、初戦でこれほどまでに精神的に図太い選手は未だかつて見たことがありません。


実際、ラウンド途中のインターバルでは


「博、そんなにムキになって打ち合う事はないぞ!ポイントでは有利なんだから」


と話していたのです。


ところが蓋を開けると、ラウンド開始からバリバリの戦闘態勢でガンガン打ち合います!


その結果、レフリーストップ勝ち!


お見事としか言いようがありません。


山本の場合、試合の組み立ても、その後のプラン変更もほとんど自分で出来ていました。


我々はむしろブレーキをかけるだけの役割です。


戦前、彼が口にしていたのが


「勝つか負けるかより、見に来てくれた人が喜んで、盛り上がるような試合がしたいっす!」


と。


まさに有言実行、そのままの試合でした。


流石はエンターティナーですね。


そう言えば、ヤフーニュースのスポーツ欄に出ているかと思い見てみると、あれ?出てない。


いえ、スポーツではなくエンタに出ていました。


あっそうか芸人だったのか・・・


完全に、一ボクサーとしてしか見ていなかったもので(笑)


 


本日は本当にありがとうございました!


 


 


?お知らせ?


 


平成271月より毎週土曜日の営業時間を以下の様に変更させていただきます。


 


現在12時?24時まで→平成271月以降12時?22まで


 


 


 


尚、平日につきましては従来通りの営業時間となります。


 


 


 


平日                 12時?24時まで


 


土・日・祝         12時?22時まで


 


 


 


皆様にはご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をいただきます様宜しくお願い申し上げます。