皆さん、お疲れ様でした!


総試合数21試合、総参加者数42人と去年同様、大変盛り上がった良い雰囲気の大会となりました。


しかし流石、皆さん大人ですね。勝ちにこだわらず、和やかなムードで・・・と思いきや。


いや、意外と勝ちにこだわった(笑)、非常に白熱した試合ばかりでした。


ある方に、「日頃の練習の成果を出せましたか?」と尋ねると、「イメージでは出来てたのですが、実際には難しいのですね」と仰っておりました。


マス(寸止め)ではあっても、これだけのギャラリーが見ていると、やはり緊張してしまいますよね。


そういう意味で場慣れする為にも、今後もっとこのような機会を催していきたいと思っています。


是非、楽しみにしていてくださいね?!


又、この大会の為にせっかくの休みを返上して手伝ってくれた皆にも、心よりお礼を言いたいです。


本当にありがとう。


DSC07428.JPG


来年も、更なる成長をされた皆さんのご参加を楽しみにしております。


 


?お知らせ?


 


平成271月より毎週土曜日の営業時間を以下の様に変更させていただきます。


 


現在12時?24時まで→平成271月以降12時?22まで


 


 


 


尚、平日につきましては従来通りの営業時間となります。


 


 


 


平日                 12時?24時まで


 


土・日・祝         12時?22時まで


 


 


 


皆様にはご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をいただきます様宜しくお願い申し上げます。