開始からわずか70秒で会心のKO勝利!


華々しいデビューを飾った、まさに?スカッ?とする最高の結果でした。


普段おとなしい温厚な性格の彼ですが、練習は真面目に一生懸命にやる、いわゆる努力家です。


この彼、実は面白い経歴の持ち主で、以前はスケボーの選手だったそうです。


しかもハワイに4年程住んでいたこともあるとか。


そう言えば、この前ジムに外国の方(全く日本語の話せない)が見学にいらっしゃった際にバシッとプレゼンを決め、その甲斐あって後日ご入会という運びになりました。


そんなちょっと異色のボクサーです。


彼との付き合いもかれこれ2年程になりますが、人としても凄く立派ですね。


ホントしっかりしていると感心します。


しかしちょっと天然で、結構ボケボケしてるところもある、そんな人間味溢れる大森建太郎をこれからも応援いただきます様お願いします。


 


本日はたくさんのご声援誠にありがとうございました。