楽しい時間というのはあっという間に終わってしまうものです。



一昨日、上田ちゃんネルという番組に出演させていただきました。



ちなみにこの上田ちゃんネルとは、そのネーミング通りあの上田晋也さんが中心となって、気の合う愉快な仲間たちと楽しい話題を繰り広げる一時間番組です。



CSのテレ朝チャンネルで放映されていますので、皆さん是非ご覧になってみてください!



以前もボクシング編で?右ストレートで一時間?だとか?左フックで一時間?あるいは?ボディーブローで一時間?などでお邪魔させていただいたことがあります。



右のストレートの話題だけで一時間ですよ!



普通に考えて出来るのかな?と正直その時は思っていましたが、全然出来ちゃうんですね。



というか時間が足りないほどです。



そんな超マニアックな番組ですが、そんな中でもとにかく会話が楽しい!



まっ当たり前といえば当たり前ですが、周りにいらっしゃるレギュラーの方々のトークが最高に面白いです!



ボクシング8割、お笑い2割みたいな配合ですかね?



しかし内容はかなり高度な話題になります。



特に?中量級歴代ナンバーワンは誰?の時などは選手の戦績や経歴などの知識が相当量ないとこの話題には参加できませんよ。



恥ずかしながら、正直なところ私はついていくのがやっとでした。(いや、ついていけてなかったかも・・・です)



その話題を取り仕切る上田さんはホント凄いの一言ですね。



現在も過去も関係なく、選手の特徴や印象などポンポンと機関銃のごとく出てくるのですから、もう驚くしかありません。



本当にボクシングという競技自体が純粋にお好きなんだなぁ?と改めて感じます。



我々ボクシング界は、こういったファンの皆さんで成り立っているわけですから、大変有難いことですね。



さて今回のお題は、あの?マニー・パックマン・パッキャオ?VS?フロイド・マネー・メイウェザー?のメガファイト!いったいどちらが真のスーパースターとして生き残るのか?といったものです。



この二人、世界的には爆発的知名度と人気があります。



ちなみにですが、二人のファイトマネーを合算すると、何と250億!と言われております。



しかもそのリングサイドのチケットは驚愕の一枚700万円前後だそうです。



はぁ・・・しかし・・・溜息しか出ませんね・・・。



また、試合のチケットが取れない人はペーパービューと言って、この試合を観る為だけにチャンネルを切り売りするようなシステムがあります。



その価格も100$ですから日本円で12000円位!



その人気が如何ほどのものなのかがお分かりになると思います



そんな大注目の試合!私の予想は?ズバリ!



 



あっ是非放送をご覧になってください↓



http://www.tv-asahi.co.jp/uedachannel/



 



 



いや?それにしても楽しみだな?



 



ホントに。