突然ですが、最近ベジタリアン化している私です。


若い頃はもう完全な肉食で、ご飯は日本昔話に出てくるような大盛でした(笑)


そんな私も、今では自然と身体に良い物を体が欲するとでもいうのでしょうか。


まっ健康診断が近づいているというのが正直なところですが・・・


でもこの歳になると、本当に健康的な物が美味しいく感じるようになってくるものなんです。


何せ、あの青汁でさえ最近は旨い!と感じるようになってきましたから(笑)


ちなみに冬の寒い時期は原料であるケールの性質上甘くなります。とお店の店員さんが言っていました。


そんな説明と店内の効能説明を見ながら飲むとさらに効果倍増です!(その気になっちゃうものなんですね人間って)


↓ジムから1分のところに青汁スタンドがあります、よかったら是非!


http://www.hotpepper.jp/strJ001039380/map/


 


 


本日、スパーリング大会に行ってきました。


今回が初参加だったんですが、角海老ジムの大会は?一味も二味も?違います。


DSC_0019.JPG


まさに実戦的でレベルも高く、それだけにいい経験と大変勉強になりました。


DSC_0017.JPG


そしてジムの中には、ご覧の通り歴代のチャンプ達の写真が所狭しと飾られていて、実に歴史を感じます。


DSC_0018.JPG


また次回も是非お世話になりたいと思います。


ありがとうございました。