見てください!


ジムのトイレで現在奮闘中のサボテンです。


DSC_0015.JPG


この生命力。


気合!


根性を!


一度は枯れかけ、もうダメかな?と思いきや、また復活してきました。


特別何かをしたわけではないんですが。


この角度での返り咲き。


DSC_0016.JPGのサムネイル画像


見習わないといけませんね。


私たちも。


 


さぁいよいよ明日、大森建太郎のデビュー二戦目が行われます。


という訳で本日は計量です。


DSC_0026.JPG


共にリミット内で無事にパス。


相手の選手も流石スポーツマンですね。


礼儀正しく、キチンと挨拶していました。


しかし気持のいいものですね。スポーツマン同士のやり取りというものは。


にこやかな雰囲気から一変しての明日のリングはどうなっているでしょうか?


皆さん応援宜しくお願い致します。


では頑張ってきます!