ホント実に良い天気で、気持ちの良い一日でした。


 


おそらく一年で一番いい季節なんでしょうね。


 


第21回三谷ジム主催スパーリング大会が無事終了しました。


 


21回?という事は、春と秋の年に二回なので、もう10年以上続けてきたことになるんですね。


 


三谷ジムの皆さんいつも本当にお世話になります!


 


ちなみにイマオカジムは第二回から参加させてもらっています。


 


77試合、いずれも非常に白熱した内容で、とても充実した時間だったように思います。


 


特に今回は初出場という方も多く、司会の方からは「イマオカジムからは初出場の方が目立ちますね」との紹介がありました。


 


初めてのリングにも関わらず、臆すことなく日ごろの成果を出し切っている姿は本当に凄いなぁ?と感心させられます。


 


勝った方も、惜しくも負けてしまった方も、皆さんとても良い表情をされていたように感じました。


 


日頃ジムではあまり喜怒哀楽の表情を見せることのない、そんなある会員さんから「今日のこの気持ちをバネにして、明日からまた頑張っていきます」と目頭を熱くしながらお話しされていました。


 


年齢性別に関係なく、誰しも何かに狙いを定めた時、その表情は実にいい顔をしていますね!


 


うんカッコイイですよ。


 


皆さんの非日常的な笑顔が、また秋の大会で見れる事を今から楽しみにしています。


 


皆さん本当にお疲れ様でした!


 


 


DSC_0113.JPG