大勢の皆様からの熱い応援を頂きました事、深く感謝しております。


本当にありがとうございました。


1-0のドローという、何ともやりきれない結果となりました。


1人のジャッチがこちらの勝ち、残りの二人が引分けという本当に惜しい気持ちでいっぱいです。


まっ、一番そう思っているのは、もちろん本人ですね・・・


採点が割れたのは、おそらく最終4Rだったと思います。


こちらが気を抜いたというよりは、相手が良く頑張ったといった印象でした。


人としてもかなり逞しくなり、結果的にはやりきれない気持ちと書きましたが、本人の実力と経験からすると充分それを出し切り、やりきったように思います。


努力家の山田の事、今後さらなる成長を見せてくれることと願っています。


本日は、ありがとうございました。