本日、お台場に行って来ました!
とは、言っても決して遊びに行ったわけではありませんよ。


(お台場はよく遊びに行きますが) 当ジム宣伝部長こと、ホームページの全て管理してくれている松浦君の結婚式に参列させてもらう為です。
日頃ジムの為、一生懸命に尽力してくれている彼の晴れ舞台です。
もはやHP管理と言う枠を超えて、本当に何から何まで彼にはお世話になりっぱなしです。
凄く感謝しています! スピーチの機会を賜りましたので、日頃の感謝の気持ちを私なりに精一杯お話して参りました。
上手くできたかな? ともあれ、実に良い式でした!


美人な奥さまの素敵な笑顔と、緊張し過ぎでガチガチな新郎(真面目な人間性を表しているのですが)の表情が、何ともマッチしていて本当に?ナイスカップル?でした。
どうか末永くお幸せに。


DSC_0106.JPG