皆さん、昨日はマス大会にご参加いただき誠にありがとうございます。


日頃のトレーニングで培ったテクニックを披露して頂く場所として、2回企画させて頂いております。


「練習の時なら出来るのに・・・」や「リングに上がったら、真っ白になってしまいました・・・」等々の感想が多く聞かれました。


安全を第一に考えたマスボクシング(実際にパンチを当ててはいけない)とは言え、やはりあれだけのギャラリーの前で試合に挑むわけですから緊張して当然ですよね。



123部と全97試合を一日で行っていく為、8時から21時までぶっ通しでした。


正直疲れました。でも心地良い疲れです。


集合写真の笑顔を見ると、またやりたいなっ!と思わされます。


IMG_2515 (1).JPG3.JPG


IMG_2281 (1).jpg2.jpg


IMG_2280 (1).JPG1.JPG


次回も是非、皆様のご参加お待ちしております。