最高に盛り上がりました!


今日の出来栄えは抜群の一言です。


小林柾貴が新人王準決勝を非常にいい形で勝利する事が出来ました。


そして、いよいよ次は決勝戦です!


私自身27年前に、そして小林をここまで育てた石本トレーナーも14年前に、共にこのステージで涙を飲んでいます。


二人でよく話すのが「一番悔しいのは新人王が取れなかったこと」です。


それを教え子の小林が雪辱してくれること、それほど嬉しいことはなかなかありませんね。


東日本新人王決勝戦は11月3日(日)になります!


是非、その姿を見届けてください。


IMG_1592 (1).JPG


ご声援くださった皆様、改めまして本日はありがとうございました。