梅雨があけたら、夏本番ですね。


今年もマスクの夏になりますが、トレーニング中の熱中症にはくれぐれもお気を付けください。


水分補給はもちろんのこと、適度な休憩、塩分補給も忘れずに(ジムにソルトタブレットがありますのでご自由にお持ちください。)


もし暑さによる違和感やだるさを感じたら、体を冷やすことが最も重要です。


その際スタッフに声掛けいただければ、アイスノンをご用意いたしますので、遠慮なく申し出てください。


またクーラーは例年より強めで、いや全開でお待ちしております!


少しずつ先が見えてきています。スポーツで免疫力を上げ、この状況を乗り切っていきましょう!






★ 9月にBOXING CLUB赤坂がオープンします! ★


65坪のボクシングジムとしては広々としたスペースになります。


また室内は東西の両サイドに床から天井までの全面に大きな窓があるので、明るく風通しのいいジムになると思います!また天井も高く非常に開放感のある空間です。


オープンは9月1日を予定していますので、全会員の皆様是非ご利用下さい!


都内の全クラブから乗り換えなしで簡単アクセスできます。


お仕事の帰りに、買い物のついでに、気分転換に、お越しいただければ幸いです。


BOXING CLUBはこの先も、もっと便利に、もっと快適に、を目指して頑張ります!


https://www.boxing-club.jp/akasaka/