先日、自宅の押し入れを整理していたらアルバムを見つけ、ついつい見入ってしまい‥そして手が止まって‥そう皆さんも経験があるのではないでしょうか、完全に掃除中止のパターンです(笑)
そこで見つけた懐かしの一枚、1994年なので27年前になります。
314DAC65-052F-41D4-B2A3-B5E2F333595D














当然ですが若いです!
一緒に写っているのは、かつて共に練習に励んだ同僚渡辺雄二です。
彼は当時、飛ぶ鳥を落とす勢いのスター選手でした。
同い年でプライベートでは友達でしたが、ボクシングにおいては尊敬と目標でした。
現在は我らの古巣斉田ジムで後進の指導に尽力しています。
たまたまネットで見つけた記事に、彼のことが出ていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c7a60c1fce1712ca6cdae160c744ea1214c6505

https://youtu.be/Mjm5qntAgFA ←この試合です。

あまりの懐かしさに、思わず彼のいる斉田ジムへ向かっていました。
ちょうど30年前、初めて味わう敗北の屈辱感に耐えきれず辞めていた私に、もう一度と奮起するキッカケをくれた思い出の試合です。
感謝🥲
昔話に夢中になり、肝心の写真を撮るのを忘れてしまいました‥
2人で収まった写真があればビフォアアフターになったのですけどね。

忘れたので私だけでも
(写真撮影時のみマスクを外しています)
94DE36E9-FF2F-4291-8E47-219A0FEEF1B5
























時の流れを感じてください(笑)