2019年の11月からなので・・・
そうか、あの感動と興奮の日からもう2年が経つのですね。
さぁ、そろそろ復活しましょう!来年2022年4月にマス大会を開催したいと考えております!
感染者が激減しているとは言え、まだまだ油断はできません。(もう懲り懲りですからね・・・ホント)
なので、引き続き皆様にも感染対策のご協力を得たうえでの話になります。
もちろん我々も工夫を凝らし、できる限りの対策を講じるつもりです。
改めまして、あの日からここまで営業を続けてこれたのは会員皆様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございます。
思い返せばあの当時、色々とありました。
特に記憶に残っているのが、皆さんにお配りするマスク。
どこに行っても買えません。もちろんネットでも(めちゃくちゃ高いのありましたが・・・)
そんな時、古巣斉田ジムの後輩T君が何処からともなく仕入れて来てくれて、あの時は本当に助かりました。(しかもめちゃ安で!)
彼は口にはしませんでしたが、かなり苦労したと思います。
ありがとなT。
喉元過ぎればなんとやらでいつの間にやら忘れてしまいますが、あって当たり前の物が無くなると、その有難みが身に染みますね。
2011年の震災の時にはガソリンスタンド巡りで長蛇の列に並び10ℓずつ給油してたのを思い出します。でも、スタンドを探してるうちに神奈川県の方まで行ったので結局往復のガソリンが・・・
まっ、何はともあれ当たり前に感謝ですね。
さぁ皆さんマス大会に向けて練習練習ですよ!

photo_other

しかし実にいい笑顔です。