今日はここに来ています↓

875ADC15-B5C8-4D5B-90E6-F82F5E320268

コロナの関係もあって、関西は久しぶりになります。
梅田、なんば共に、スタッフ陣の皆んな頑張ってくれていました。
いつもご苦労様ありがとう!
そして会員の皆様、コロナで大変な中にもかかわらず、いつもご利用いただきありがとうございます。
そして、ちょっと変わった小さなお客様もいらっしゃいました😊
スタッフルームで溜まっていた書類整理をしていると、突然スタッフの一人が慌てて入って来て
「鳥が!いや鳩?違う鶏?がジムに迷い込んできました!」
と、かなり困惑気味。
えっ!流石にそれは私も初めての経験なので(汗)
そりゃ当然会員さん達もザワザワとなりますよね(笑)
そこで、ここは一丁私の出番とばかりに捕獲しようとハリキッて行きました!が、素手で捕まえるのはかなり難易度高めです‥‥
でも皆さんのご協力もあり、右往左往しながらやっとの思いで捕獲に成功しました!
その時間に練習されていた会員の皆様、大変お騒がせしました。
もちろん🐦?🐔?さんはその後無事に都会の雑踏の中に消えて行かれました。
しかし、こんな都会に鳩は居ないですよね?😅
あれなんていう鳥だろか?
いずれにしても、もう入って来ちゃダメだよ!🙅‍♂️
ちなみに全神経を集中したため、写真は撮れませんでした‥‥

〜お知らせ〜

いつもボクシングクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
今年は年内最終営業日が 2021年12月28日(火)17時 までとなります。
☆年末年始休業☆
12月29日(水)〜 1月3日(月)
2022年1月4日(火) より通常営業となっております。
大変ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。