新年に合わせ装いも新たに!ということで、スタッフ用の短パンを大量購入しました。
ちょうどバーゲン中でグッドタイミング👌
と喜んでいたら、私のミスで丈の長さを間違えてしまい‥‥このようなことに。

本来であれば↓
8B8275B5-9B6C-453B-9E7E-E077A1F5DF62


で、間違えたバージョンがこちら↓
965D3DC3-DFD2-488D-BF60-4402DEE2C593

ちょっとセクシー系になってしまいました(笑)

セールで購入したので返品も出来ない為、もったいないので使おうと思ったのですが、スタッフより
「微妙に恥ずかしい気がしますが‥どうでしょうか?」
確かに、ちょっとした罰ゲームになりかねないのでやめることにしました。
それで使い道に困っていたら、ちょうど私の古巣斉田ジムの後輩たちが、是非使いたいとのことだったので年末に送りました。
そしたら、お礼にと
EA4233E2-2DE1-4157-8BAB-1E7DAA9E2F0B


これをくれました。
なんか凄く嬉しい気持ちに😢
ありがとう!
毎日使わせてもらうよ😊