今日はここへ

4ACA5C95-2859-4B76-8E13-A2768C199EBE


赤坂がオープンして、もうすぐ5ヶ月が経とうとしています。
月並みですが、本当にあっという間です。
お陰様で徐々にですが入会される方、また練習に来られる方も増えてきました。
本当に有り難いことです。
感謝🥲

その中に、渋谷のある会員さんが練習されていました。
「あっ、こんにちは!今日はこちらなんですね」
とご挨拶すると、
「土曜日なんで、気分転換にこっちに来てます」
とのことでした。
そして、
「ジムごとに雰囲気が違うので、気分次第で変えているんですよ」
なるほど、そこで私が
「ちなみに赤坂はどんな雰囲気ですか?」
と尋ねると
「柔らかい空気が心地いいですね、なんかカフェっぽくて」
なんとも嬉しいお言葉、励みになります!
ジムごとに特色を活かして、皆さんのお越しをお待ちしております。
気分転換に、たまに雰囲気を変えてみるのもいいかも、ですね。