ご協力いただきました会員の皆様、誠にありがとうございました。

7E9ED5F2-5FBE-42AE-8750-D1096E200D8F

今回新たな試みであるYouTubeライブ配信につきましては、回線が不安定だったことでご視聴し難い状況があったかと思います。
申し訳ございませんでした。
今回の反省点と課題をしっかり活かし、次回大会には改善できるよう努めてまいります。

そして関東に比べ少ない人員数で、これだけの大会を開催してくれた関西スタッフの皆んなに感謝の意を伝えたいと思います。

F5C3EF96-D879-48B9-AA6A-0C85887685E8

日頃の業務をこなした上で、ここ数日間の用意、当日の不慣れな役割分担など本当にご苦労様でした。
皆んな、ありがとう。

またゴールデンウィークの貴重な休日にもかかわらず、ご参加いただきました皆様に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

5DE8C501-B28E-4AC1-98D4-97006C76DF12

皆さん、かなりレベル上がってますね!
次回大会のご参加も心よりお待ちしております。